2009年5月25日月曜日

ひさしぶり


に友達に会いたいと思ったときに、電話をかけてメールをして、それでも会えなければ、やっぱりショックだろう。
でもあいつのことだから今は忙しいだけで、また後で落ち着いたら遊びに行こう、って思うだろう、普通の時なら。

ただあのときは、言いたいことがあったのかもしれないな。今まで言ったことのない、もっと違う台詞を。

土曜日の晩と日曜日の晩で、半年ぶりか1年ぶりくらいの友達に会う。
でもあまり変わっていないようだから安心して話せる。

一体誰に何を伝えたかったのかな、そのことだけが知りたい。

昨日も今日も雨が降った。

こんな時は、もっと悲しいことをいったりして、悲しい気持ちになってもいいんだろうけど、
正直そうなれない。

もっと違う方法があったんじゃないかって、皆思ってるぜ。

昨日はひどい耳鳴りがして目を覚ました。
夢の中で俺は、お前の名前を叫んでいた。

0 件のコメント: